4月16日に栃木県真岡市で「RIS FES 2017 SPRING」 が開催します

みなさん初めまして。RIS FESスタッフのゆうと申します。

来る4月16日栃木県真岡市の真岡りす村ふれあいの里で、「RIS FES 2017 SPRING」が開催されます!

 

RIS FES 2017 SPRING 2017/4/16(SUN) open9:30/start10:00 - close18:00

未就学児童:無料、高校生以下:1000円

大人:前売り2000円/当日2500円

場所 真岡りす村ふれあいの里

 

 真岡市はベリテンライブが井頭公園で毎年行われていますが、ライブハウスがなく、残念ながらロックスピリットを持った若者が積極的な活動をしにくい環境です。この度、真岡の未来をロックの力で変えていこうという決意のもと、リスフェスを開催することになりました。

 

 ぜひ真岡の若者にロックの力を体感してもらうとともに、彼らが真岡から世界へ活躍できるような一つのチャンスをリスフェスで提供したいと思っています。

 

真岡のロック魂を持った若者が、リスフェス出演にあこがれるようなロックフェス。私たちはそれを作りたいと思います。高校生とプロが一緒にステージに立てるロックフェス。それがリスフェスです。

 

現在決まっている出演者はこちらの方々!

ゲストアーティスト:GAO

...

RISFES AUTUMN 2016 Teens MUSIC FESTIVAL in MOKA
グランプリ高校生バンド:APOLLO

INDIES ARTIST FROM MOKA
ミートボールアドベンチャー
劇団ANDROGYNY
ROOTS

INDIES ARTIST FROM TOCHIGI:
Hi-ENE

リスフェスでは、現在出演してくれる高校生バンド、一般出演バンドを募集しています!
プロのアーティストさんと同じ舞台に立てるチャンス!ぜひ、ご応募ください!

 

応募フォームはこちら↓

http://ris-fes2.wixsite.com/tops/blank-7

 

ris-fes2.wixsite.com

 

 

f:id:risfes:20170226172624j:plain